AFFINGER

【3STEPで完了】AFFINGER5の購入手順【画像付き】

ギユウ
こんにちは、ギユウ(@Giyu_blog)です。
はてなさん
「アフィンガー を購入しようか、考えているんだけど、購入の仕方や購入方法を教えて」

 

こんな悩みを解決できる記事です。

 

この記事では、アフィンガー 5の購入からインストールの流れをわかりやすく解説します。

 

記事を読み終えると、アフィンガー5のインストールが終わり、ブログで稼ぐための基盤が完成しますよ。

 

「アフィンガー5」について詳しく知りたい方は、「AFFINGER5(アフィンガー5)の感想【結論:稼ぐならアフィンガー5にせよ】」の記事を参考にどうぞ。

 

まだWordPressを始めていない方は、下の記事を参考にどうぞ。

10分でできますよ。

【10分で簡単開設】WordPressブログの始め方【小学生でもできる画像付き】

続きを見る

 

AFFINGER5の購入からインストールまでの手順【3STEP】

 

STEP.1:AFFINGER5を購入する

STEP.2:AFFINGER5をダウンロードする

STEP.3:AFFINGER5をWordPressにインストールする

 

STEP.1:AFFINGER5を購入する

 

まず、購入の仕方を説明します。

>>「AFFINGER公式サイト」にアクセス

 

アフィンガー へアクセスしたあと、下にスクロールしていくと、下のような表示があるので、「ご購入はこちら」をクリック。

 

アフィンガー5 を「infotop」というECサイトで購入します。

 

「会員登録済みの方はこちら」or「初めてインフォトップをご利用の方はこちら」を選択してクリックします。

※登録がまだの方は、「初めてインフォトップをご利用の方はこちら」をクリックして会員登録を行いましょう。

 

 

「お客様情報」「お支払い方法」を入力し、「注文内容を確認」をクリックします。

 

注文内容を確認して規約に同意して購入しましょう。

 

購入が完了すると「ご注文ありがとうございました」が表示された画面に切り替わります。

 

STEP.2:AFFINGER5をダウンロードする

購入が完了すると、下の件名のメールが届きます。

件名:【infotop】○〇〇様 注文確定のお知らせ:ダウンロード販売

メールに記載されている「購入者マイページ」にアクセスします。

 

先ほど会員登録した「メールアドレス」と「パスワード」を入力して、ログインしてください。

 

ログイン後はマイページの「商品を見る、受け取る(商品ダウンロードページ)」をクリックします。

 

ダウンロードページに飛ぶので、「ダウンロード」をクリックしてAFFINGER5をダウンロードします。

 

注意ポイント

※ダウンロードには有効期限があります。

早めにダウンロードをすませておきましょう。

 

zipファイルがダウンロードされるので、大切に保存しておきましょう。

 

STEP.3:AFFINGER5をWordPressにインストールする

次はWordPressにアフィンガーを「インストール → 有効化」していきます。

 

まずWordPressの管理画面を開き、「外観 → テーマ」をクリックします。

 

「新規追加」をクリック!

 

「テーマのアップロード」をクリック!

 

アップロードファイルは2つあります。

 

  • 「affinger5.zip」
  • 「affinger5-child.zip」

 

解凍はせずに2つともインストールしていきます。

注意ポイント

※解凍すると、インストールできなくなるので、注意してください!

 

「ファイルの選択」→「今すぐインストール」をクリックします。

 

インストールが完了したら、「WING-AFFINGER5 Child」のみを有効化しましょう。

 

ギユウ
アフィンガーの導入完了です!

お疲れ様でした!

 

AFFINGER5の購入からインストールまでの手順まとめ

 

STEP.1:AFFINGER5を購入する

STEP.2:AFFINGER5をダウンロードする

STEP.3:AFFINGER5をWordPressにインストールする

 

以上、アフィンガー の購入からインストールまでの手順でした。

 

アフィンガー は稼ぐことに特化したテーマなので、選んで「絶対損はしない」です。

 

アフィンガー で、稼ぐブログ運営を始めていきましょう!

 

「AFFINGER5」について実際に使用してみてどうだったかなど、詳しく知りたい方は、「AFFINGER5(アフィンガー5)の感想【結論:稼ぐならアフィンガー5にせよ】」の記事を参考にどうぞ。

 

他の有料テーマと悩んでいる方は、こちらの記事を参考にしてみてください。

WordPressのテーマ6選【ブログで稼ぐために最適なものを選ぶ】

続きを見る

-AFFINGER

Copyright © Giyu Blog , All Rights Reserved.